top of page

戦友


2014年8月に関と同期の高橋晴邦と三人で会い、闘病に入る前の決起会

自分自身も癌と闘い、関と一緒に闘いたいと思い、そして何より関自身が一番強い気持ちを持って闘うと決めた時の話です。 症状や治療方法も違うので、ただただ精神的な事ばかりを繰り返し話してました。 治療が終わり、落ち着いたらまた三人で一緒にバカ騒ぎしよう、沖縄にでもゆっくり旅行に行こう、と話してたのをしっかりと覚えてます。 その後もいつ会っても前向きな発言、サッカーの話し、僕のFリーグの試合を観に来てくれたりと、結局はサッカー・フットサルの話しばかりしてました。 その時間が本当に楽しかった。

一緒にスキマスイッチのライブに行った時の物です。 うちの家族とも仲良くしてもらい、子供達とも一緒にたくさん遊んでくれました。 唯一この写真だけが二人とも笑顔の写真です(笑) いつもどちらかが真顔になっていました(笑) この写真も僕の宝物です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page